NEW フェイス!

こんばんは!

Nicole MINI サービスセンターのマツウラです。

週明けからぐずついた天気ですが、朝からテンションが上がる出来事がありましたキャラクター(万歳)

 

MINIの新車が7台届きましたキャラクター(挙手)

これだけでもワクワクしてしまうんですが、なんとそのうちの一台が・・・

 

IMG_2948.JPG

 

 

NEWフェイスでしたキャラクター(万歳)

 

しかも

 

IMG_2943.JPG

COOPER D!!

待望のディーゼルです!!

アイドリングが結構静かなので、ディーゼルと意識しなければ、今までのガソリンエンジンとさほど変わらない印象です。

3500rpmくらいまで空ぶかししてみましたが・・・

こちらは逞しくも勇ましいエンジンサウンドです!!

クルマのキャラクターによく合っていると思います。

 

構内をちょっと動かしただけでも、蹴りだしの強さを体感しておりますキャラクター(万歳)

このCOOPER Dで街中や高速道路、峠道に出かけたら・・・

 

・・・

 

・・・

 

私の妄想は、ひとまず置いておいてキャラクター(しょんぼり) 

せっかくなので、色々と撮影しましたので、まとめてご報告しておきますキャラクター(万歳)

 

まずは新色、ミッドナイトグレー・メタリックです。

IMG_2953.JPG

IMG_2952.JPG

 

次はエンジンルームです。

ガソリンエンジンとは当然違いますが、詳しくは次回ご説明します。

IMG_2945.JPG

IMG_2965.JPG

 

お次はフェイスリフトに合わせた変更点です。

COOPER、COOPER S、ともにホイールデザインが変更されました。

IMG_2955.JPG

画像はCOOPER、COOPER Dの標準ホイールです。

 

次にフロントグリルのデザインが変更されました。

IMG_2947.JPG

ONE、COOPERは今まで3本のバーでしたが、フェイスリフト後は独特な2本のバーに変わっております。

 COOPER S、JCWも変更されていますが、まだクルマが届いていないので、随時更新します。

 

次に内装から。

メーターパネル、センターメーターパネルがブラックに変更されました。

IMG_2949.JPG

IMG_2950.JPG

最後にエアコンの吹き出し口です。

IMG_2957.JPG

風量調整のつまみにクロームが加飾されました。

クロームリングはクロームラインインテリアとして、以前からオプション設定されています。

 

新カラーや、廃番カラー、追加グレード、廃番グレードと、かなり大幅に変わっております。

詳しくはMINIセールスコンサルタントにお問い合わせください

 

随時ブログでも更新できればと考えておりますので、乞うご期待ですキャラクター(万歳)

 

それでは今週末の3連休は、MINIのショールームで最新のCOOPER Dをお楽しみください!

 

よろしくお願いしますキャラクター(挙手)

Blog Top