MINIでGo→MINI横浜都筑→千葉県柏編

 

若葉マーク こんにちは、今月より

チェッカーフラグ(モータースポーツ) MINI Yokohama-Tsuzuki チェッカーフラグ(モータースポーツ) に加わりました 若葉マーク

若葉マーク New Staff イトウヤスヒロ です !!

今回は、業務&研修と試乗も兼ねてMINIで千葉県・柏市まで出かけることになりましたショッキング

当日、急遽決まった業務のため心の準備ができていませんでしたが~青ざめ

ワクワクドキドキしているハートドキドキドキドキしているハート

 

大丸2MINI横浜都筑からの道のりはこんな感じです。

         ※ルートが見れない方は地図上をドラッグしてみてください人差し指サイン

データ上は片道69.2kmあります。 

試乗した車両はコチラ→13:00 ちょうどにスタート!! 

R60JCW斜前1.0.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

160KW/218PSのパワー炎

300Nmまで高めるオーバーブースト機能 + 4輪駆動システム(ALL4) 

ひと味違うMINIスパーク 

MINIでGo柏05.JPG

右矢印2途中までは順調でしたが、やっぱり渋滞~!青ざめ!

MINIでGo柏02.JPG

15:15目的地に到着、ここまでの所要時間 2時間15分でした。

MINIでGo柏01.JPG

エントランスにて待っていた。愉快なぬいぐるみ達 光るハート

at 柏警察

MINIでGo柏03.JPG

15:30 再びMINI横浜都筑を目指します!!

この日は道中3件の事故車両を通過いたしました。

MINIでGo柏04.JPG

そして、あちらコチラで大渋滞でした。

MINIでGo柏08.JPG

MINIでGo柏09.JPG

ゴールは19時を回っていました。。。。。

感想 4ドア、全長4M、ゆとりのスペースにて

おとな数人での長距離走行にらくらく対応できますね。

渋滞中も窮屈な感覚はありませんでした。

今回は、ほぼほぼ全区間渋滞気味でしたので、JOHN COOPER WORKS の味

溢れ出す、トルクと興奮!! 残念ながら体感できませんでした。。。。

研修とはいえ大変貴重な経験をさせて頂きました。

みなさまに感謝いたします。ありがとうございました♪

MINIでGo柏10.JPG

※ 掲載した画像は渋滞中停車時に撮影したものです。ご安心ください緑ハート

 MINI都筑.JPG

夕方街並み年末は日没の時間帯も早く、例年事故件数の多い時期と聞きます。

「いそぎ」「あせり」モードにならないように、

 気持ちに「ゆとり」を持って出かけたいですね♪

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI横浜都筑チェッカーフラグ(モータースポーツ) スタッフ一同・安全運転を推奨いたします。ふっ小顔赤ちゃんインド人びっくり顔1

=============================================

MINI Yokohama Tsuzuki

〒224-0021 横浜市都筑区北山田1-11-10

Tel(045)590-5032 Fax(045)590-5031

 

Blog Top