アンシンメトリー

こんにちは!MINI横浜都筑のくまモン、もといマツウラです!

 

本日はMINI横浜都筑に届きました、

新しい展示車をご紹介いたします!

   

まずはこちら

CIMG0491.JPG

MINI COOPER <AT>

ペッパーホワイト×ブラックルーフの定番カラーです。

CIMG049622.JPG

 

一見何の変哲ないように見えますが・・・

 

CIMG0492.JPG

CIMG049422.JPG

 

ブラックレザーシートですおやゆびサイン

シックにまとまっていて、大人の1台に仕上がっております。

 

もう一台の展示車両はこちらです。

CIMG050022.JPG

CIMG050222.JPG

MINI COOPER CROSSOVERです!

トゥルーブルー×ブラックルーフです!

さわやかなブルーと、全体を引き締めるブラックルーフが、スポーティーなイメージに仕上がっております。

 

でも、さらにMINIのカッコよさをアピールしたいので・・・

 

CIMG049922.JPG

CIMG049822.JPG

 

はかせてみました!!

 

マルチスポークR108(ブラック、17インチ)

 

CIMG050311.JPG

 

こちらはJCW ダブルスポークR134(ポリッシュ、19インチ)

 

見た目の雰囲気も全然変わりますね!

かなりかっこいいですよ!

現在左右違うホイールを履かせておりますので、

『素』のMINIと、『インチアップホイール』のMINIを1台で2度楽しめます♪

 

このアンシンメトリーな展示車で、ドレスアップ後の姿を妄想されてみてはいかがでしょうか!

ぜひショールームでご覧になってみてください♪

ご来店、お待ちしております。

 

 

追記

先日からご好評いただいております『MINI×くまモン』、奇跡のコラボレーション企画ですが、

きたる8月9日、MINI横浜都筑にも!?

詳細がわかりましたら、すぐにご連絡いたします!

Blog Top