MINIでお出かけ。

こんにちは。

MINI横浜港北のアカヌマです。

 

少し前の話で恐縮ですが・・・・

以前のブログでも話題!!目

コストコ花マイスターヌカタニさんより、

201303280826000.jpg

 1日招待券をもらいました。 

近くのお店は、座間と川崎と金沢八景の3つ。どこも我が家から同じくらいの距離。

 どこがいいか・・・と思っていたら、

ヌカタニさんより、海の公園でやっているカキ小屋と絡めたら・・・?

・・・ということでカキ小屋と金沢八景となりました。

 201303281002000.jpg

 平日でしたが、春休み中でもあったので潮干狩りをする家族連れも・・。

今回の目的は↓こちら。

201303281034000.jpg

 お昼前でしたが、既にお店にはお客様が・・・・

201303281044000.jpg

 牡蠣をはじめ、海鮮の焼き物を購入。

緑色のトレーには大粒の牡蠣がたくさん!!

201303281047000.jpg

炭をセットしてもらい・・・スタート!!

201303281118000.jpg 

プリプリの牡蠣・・・うまかったです。

家族4人でいきましたが、6歳の娘が想像以上に食べる・食べる!

追加オーダーがすごかった。

 

その後・・・・ヌカタニへ? いやいやコストコへ。

初めて行きましたが、こちらも平日ながら、駐車場もほぼ満車。

お店?倉庫?も圧巻の広さ。

201303281315000.jpg

コストコ初心者も、日用雑貨、食材を購入・・・。

画像も限界のためコストコ詳細は↓ ↓ ↓ 

MINIでコストコ① (R56 ハッチバック編)

MINIでコストコ② (R55 クラブマン編)

MINIでコストコ③ (R60 クロスオーバー編)

コストコマイスター、ヌカタニさんのブログを参照ください!!

(ちなみにうちのクロスオーバーも余裕の積載でした!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top