自家製、手打ち麺。

こんばんは、MINI横浜港北のなるみです。 顔1(うれしいカオ)

今日は、暖かい一日でしたが、まだまだ暖かいお食事が食べたいこの季節、

ショールームから、話題のMINIペースマン車車車車車約750台分の所にある

こちらのラーメンを食べに行ってきました。

2012-11-01 13.22.29.jpg

福島にある老舗、とら食堂で修行された店主がされているお店で、MINI横浜港北周辺では、

人気ラーメン店の1つで、自家製、手打ち面なのが私の中では、高ポイントです。

FB_IMG_13517428330551903.jpg

 因みに私が頼むのは、中華そば大盛り。

ちょと太めの縮れ麺は、食べ応えもありますが、スープがあっさりしているので、

大盛りでも軽く頂いちゃいます。

ショールームの前の道路は産業道路なので、多くのラーメン屋さんがありますが、

ちょっと足を伸ばして食べに行きたくなるラーメンです。


より大きな地図で MINI横浜港北周辺マップ を表示

ご興味のある方は、お試し下さい。

白河中華そば

横浜市都筑区茅ヶ崎南2-15-19

定休日:火曜日、第三水曜日

Blog Top