MINIのサイトは・・・

ブログをいつもご覧頂きありがとうございます星

MINI新百合ヶ丘スギモトですクジラ



本日出勤したら・・・
最近地震多いから・・・



スパイク君もぎりぎり・・・




というのは冗談です音符w
最近新潟でまた地震は増えてきています。先週は震度3強が数回汗
皆様も地震の対策はしておいて下さいね炎

さてお話は変わりますがww

MINI Japanのサイトがスマートフォンに対応し以前にも増して見やすくなったんですキラキラ
あっ、MINI港北のMさんも最近スマートフォンに対応したみたいですねww

検索バーにMINIと入力しMINI Japanのサイトをタッチ

そうすると↑の画像が開きますキラキラ


スマートフォンの画像サイズでご覧頂いけますキラキラ

そして≪FIND A DEALER≫をタッチキラキラ


そうすると今いる場所から1番近いMINIのお店を探す事ができますキラキラ
遠出をした時などとても便利な機能です電球

MINI新百合丘の住所も表示されたのでご覧になった方は
迷わずMINI新百合ヶ丘に到着できると思います音符ww


お気軽に遊びにお越し下さいませ〜冠











Blog Top