Let's Party!

こんにちは。MINI横浜港北のヌカタニです笑顔
 

皆さん、冬休みはいかがお過ごしでしたかはてな

里帰り? 
旅行?
MINIでドライブ?

楽しく過ごされましたでしょうかはてな


ワタクシヌカタニはと申しますと、、、
 
実家もヨコハマ(クルマで20分)なので、
里帰りって言ってもたいしたモノでもなく、、


いつも年末年始は、料理自宅でパーティーグラスびっくりなのです乾杯


最初は、適当に友達誘って、お酒と料理を大量に提供していただけだったのですがジョッキ

だんだん自分の料理を『美味しい!拍手』と言ってもらうのが生き甲斐?になり年々気合が入ってきて炎

ついに今年は17人びっくり(ピーク時20人!)の大パーティーになっちゃいましたダンス



初公開!ヌカタニ家とヌカタニ友人丸秘
 

しかし、これだけ集まると人口密度スゴイし、キッチン超忙しいです困った

でも、サイコーに楽しかったですよ〜笑い
(年末のブログでの宣言?通り、最後はかなり泥酔でした汗 )
 

本当は、いつもお世話になっているお客様も全員ご招待したいのですが、スペース的に限界になってきましたので、、、、


皆さん、ショールームに遊びに来てください!

 
美味しいコーヒーを入れて今週末もお待ちいたしておりますびっくり


Blog Top