秋の訪れとともに・・・。

最近めっきりご無沙汰しております。
しばらくぶりです、こんにちは、MINI BLOG ですタバコ

”秋”・・・。がやって来ましたね!

今年の夏は皆さんにとってどんな夏でしたか?
この”ス−パ−猛暑”は過去113年間で一番暑い夏だったそうです。太陽
私は、1994年と1995年が一番暑かったと記憶していますが、今年の夏はその2年をも上回る記録ずくめの夏だったそうです。ひまわりジョッキ
そんな夏も素敵な思い出と共に過ぎ去ってゆくのでしょうか?

気がつけば急に涼しくなってきました今日この頃、そろそろ衣替えですねびっくり
”食欲の秋”、”運動の秋”、そして”オシャレの秋”。クローバー

秋から今度は冬へ・・・。新しい季節の到来を楽しむのは何も私達だけでないなず?
良きパ−トナ−である皆さんの”MINI”達にも新たなSeasonを感じていただきたくて・・・。花

そこで、私達、Nicole Group では、秋の到来とともに素敵なプレゼントを用意いたしました!プレゼント
MINIアクセサリ−の期間限定フェア−、

”Nicole MINI Special offer Sale”
  
                    -2010 Autumn〜Winter-
              

を実施いたします。OK

愛車のドレスアップからパフォ−マンスアップ、はたまた皆様ご自身の素敵なライフスタイルのご提案まで、選りすぐりの限定アクセサリ−を特別価格にてご提供させて頂きます。

期間は、”2011年9月25日〜12月24日”までとなります。

対象アイテム及び特別価格は、次回から順にご案内して行きます!
お気に入りのアイテム、見つかるといいですね!
是非、期待して待っていて下さい。
クラッカー


追記.

暑かった夏ももうすぐ終わりに近ずいていますね。いかがでした、今年の夏・・・。
私は、”夏の終わり”を感じるのが結構好きで・・・。

”夏の記憶”、”夏の面影”、そして”夏の幻”・・・。
車の窓から注ぐ少し冷たい秋風を頬に感じる前に、もう少しこの夏の余韻に浸りたい・・・、かな・・・。” 


そして・・・、

Nicoleがお届けするほんのささやかなアイテム達と共に、皆様に素敵なSeasonが訪れますように・・・。星
                                                 by T.U
                         


Blog Top