MINI OPEN STORE #2

こんにちは笑顔 MINI BLOG ですびっくり

今年のゴ−ルデンウィ−クはどうでしたかはてなものすごくイイお天気に恵まれましたね。太陽太陽夏日を記録した所もあったりして。
とにかく”暑かったな〜”ジョッキといった印象ですよね。楽しみすぎて、休み疲れの方もけっこういらっしゃるのでしょうね?

そんなゴ−ルデンウィ−ク、皆さんのMINIは大活躍でしたか?だとすれば、彼らもまたチョットお疲れ気味かもしれませんね!ZZZ

さて、連休は終わってしまいましたが、今週末、5/15(土)、MINI横浜都筑ショ−ル−ムにて、

”MINI OPEN STORE ’10 #2”

を開催いたします。笑い



2010年度新商品から夏物ウェア−まで、充実させてご案内いたします。
今回の目玉商品はこちらです!↓桃太郎



ご存知、MINIとOnitsukaTigerのコラボレ−トシュ−ズの新色です。
あまり他に例を見ない珍しい色合いが個性を引き出します。
もちろん当日、展示しますよ。プレゼント 
27.0cmと27.5cmの2種類のみの展示となります。
その他のサイズは、担当者にお問い合わせ下さい。すみませんすいません
価格等、当日、是非実物を見てみてくださいびっくり



連休明けの今度の週末はチョット軽い気分で、MINI横浜都筑ショ−ル−ムへ遊びに来てくださいにっこり




お待ちしておりますウインク



Blog Top