またまた新商品!

こんにちは、MINI BLOG です!

最近、気温の変化が大きい日が続いていますね。朝夕も”上着がチョット一枚欲しいかな?”といった感じになってきましたね。休日には慌てて秋冬物を引っ張り出している方も多いのでは?体調管理には充分気をつけて下さいね!笑顔

では、今回も新商品のご案内をいたします!

<MINIキャップ(ワ−ドマ−ク)> です!


まさに”定番”と言った感じ。フロントサイドに”MINI”のワ−ドマ−ク ↓


リヤサイドにもMINIのエンブレムが!↓



素材はコットン100%。バックのアジャスタ−でサイズ調整が可能なフリ-サイズですカラ−もこれも定番、”BLACK”。厚手の生地ですので、これからの季節にピッタリですね。

”シンプル過ぎる?”。”あまりにも定番過ぎて・・・。” いえいえそれがイイんです!。OK

”キャップが欲しいけど、あまり派手なのはちょっと・・・。でも無地だと何か寂しいな・・・。”

と思っていられる方、あなたとMINIのドライブシ−ンに是非いかがですか!

価格は、¥1.995-(税込み)!! 


バラ花言葉

10月。この季節を代表する花といえば、誰もが思いつくあの花、”金木犀”。
今から遡ること1千年前、平安時代の女流歌人である清少納言により執筆された随筆、”枕草子”の第一段にて述べられている随想、”秋は、夕暮れ。”この叙述を思い起こさせるような、綺麗な橙色の小花を咲かせる秋の季語ともなっているこの花・・・。
鼻を包み込むような優しく繊細なその香りに、ほんの一瞬、心が癒され、ついその場に立ち止まってしまった・・・。誰もがそんな経験をされたことがあるのではないでしょうか。

金木犀の花言葉の中にある、

”初恋” ”真実の愛” そして ”陶酔”

あなた(MINI)を一目見たときから燃えるような恋に堕ち(”初恋”)、あなた(MINI)の中に、”真実の愛”とほんとう(真実)の自分を見つけた。色あせぬ想いは、変わることなく永遠に、あなた(MINI)に僕は酔い続ける(”陶酔”)。金木犀のように穏やかな香りを残しながら・・・。

あなたと”MINI”との出会い・・・。

まるで、キンモクセイの花言葉のような・・・。
















Blog Top