ANSWER ME 2

こんにちは。

NICOLE MINI BLOGです。

皆さんこのブログにクイズがあるのご存知でしたか?
今回で2回目ですがよろしくお願いします。
このブログクイズ実はちょっとめんどくさいんです。
クイズをブログで見て、
答えはお店に行って解答するといったスタイルです。

ね、めんどくさいでしょ。

でも皆さんそんなこと言わないで下さいね。
9月13日日曜日は
MINI都筑店にてオープンストアも開催します。
皆様のご来店ここよりお待ちしております。走る

さてクイズに参りましょう。
9月始めに
ミニ生誕50周年記念 
MINI&MINI CLUBMANがデビューしました。
この限定車の名前は何でしょう?

UBILEE LINE

丸のなかのアルファベット1文字を書いてください。

正解者の中から
ミニ都筑店から1名様、ミニ港北店から1名様
合計2名様に抽選でMINIオリジナルグッス
(今回はクリーンボックス!)をプレゼント致します。


解答方法はMNI都筑、MINI港北に
解答用紙をご用意しております。
クイズの答えを書いて専用の
回収ボックスに入れてください。

応募締切:10月18日(日) 
賞品発送:10月末頃
(当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきます。)

皆様からのご応募たくさんお待ちしています。ダンス

Blog Top