MINI 認定中古車 MINI NEXT浦安 UNION JACKテールライト

こんにちは!MINI NEXT浦安の猫猫好きだっちーです。

先日、自分の愛車のクロスオーバー(R60)

を2回目の車検に出しました。

走行距離30kmで納車されて現在は

8万8千kmを突破致しました!

奥さんに10年乗るからと買わせてもらった車ですが

あと5年で何kmになるのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、皆様MINIの現行型のテールランプがユニオンジャックになっているのはお気づきの方も多いかと思います。

UJ.jpg

本国で3月以降に生産された車両がオプションによっては

このユニオンジャックテールランプになっています。

かわいいですよね!

マイナーチェンジされた部分はほかにもあるのですが、

今回は割愛致しまして・・・

このテールランプ取付けたい方が続出しております!

社外品で発注し、自身で取り付けたり

カスタムショップに取り付けたりしてもらうことは可能だったのですが

6万~8万円ほどかかり、警告灯がつきっぱなしになってしまうなどがありました。

今回、11月末に正式に

『UNION JACKテールライトセット』

が案内されました。

コンバーチブル、3ドア、5ドアの3車種です。

部品代+工賃で大体¥86,400ぐらいになります。

コンバーチブルは他にも部品が必要なので+¥6,000

正確な金額は車両の状態および装備品等の仕様により異なる場合がございます。

新しいユニオンジャックのテールランプかわいいなぁ~

でもうちの車はついていない時期の車なんだよなぁ~

なんて諦めていたオーナー様!

もしくは、ユニオンジャックテールランプが

ついている車が欲しいけど

中古車にはついてないんだよなぁ~

なんて思っていた方!

後付できるようになりましたので是非、ご相談ください。

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

Motoren Glanz

MINI NEXT浦安

千葉県市川市新井2-3-1

TEL:047-307-7800

Blog Top