MINI 認定中古車 MINI NEXT浦安 ETCのご紹介!!

Motoren Glanz MINI NEXT浦安ブログをご覧頂きまして

誠に有り難う御座います。

本日はETCの違いについてご紹介します!

皆さんETCの中にも違いがあるのをご存知でしたか

実はETCには普通のETCとETC2.0があります!

ETC2.0とはETCをバージョンアップしたものとなります。

ETC2.0は2016年から導入が開始されました。

ETC2.0は以下のサービスがあります。

ETC2_0.jpg

圏央道の料金がETC料金からさらに2割引!!

首都圏の高速道路を頻繁にご利用する方はとても嬉しいですね!

安全運転支援

落下物や渋滞末尾情報、先の見えない急カーブなどを危険事象に関する情報を事前に知らせてくれます。

渋滞回避支援

渋滞状況をタイムリーに知ることが出来ます。

ITSスポットでは、最大1,000km分の交通情報をしることが出来ます。

※ITSスポットは全国の高速道路上を中心に設置されており、新しい情報が自動的にクルマに送信されます。通信費用はかかりません。

index_dsrc.png今後も色々なサービスを導入予定となっております。

是非参考にして頂ければと思います。


車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

Motoren Glanz

MINI NEXT浦安

千葉県市川市新井2-3-1

047-307-7800

Blog Top