更にパーツコーナーリニューアル+お得情報!

みなさん、こんばんは!

遅くなりましたが、本日ブログ担当のイマイですあせり

先日、多くのパーツを入荷し展示方法等も変えました。

 

そして、更に、、、、

 

IMG_1676.jpg  

専用の展示スペースを設けて、更に拡大していく予定です!

 

IMG_1677.jpg 

IMG_1678.jpg 

ゆっくりと、くつろぐならパーツやファッションアイテムを

見ていただける空間にしていこうと思っています。

 

そして、お得情報ですが、、、

IMG_1679.jpg1セット(ホイール&タイヤ4本セット)限りではありますが、

あの、JOHNCOOPERWORKSホイールと

ブリジストンのスポーツタイヤで有名な

POTENZA S001(ランフラット)

こちらが¥596,160-のところ

なんと、、、

 

詳しい金額、工賃は是非来店してご確認ください!笑

 

ちなみに、10%、15%なんてものではありません!

 

その他、気になるアイテム等ありましたら、

MINI船橋までお気軽にお問い合わせくださいウインク

Blog Top