新しい試乗車のご紹介!!

こんにちは!

MINI船橋の粟田です!!

いつもMINI船橋のブログをご覧になっていただき

誠にありがとうございます「!!」

スタッフ一同大変うれしく思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

さて本日はMINI船橋の試乗車を

まずは1台ご紹介させていただきます上向きカーブ矢印

そのお車はこちらです!!

 

unnamed (12).jpg

IMG_3365.JPG

IMG_3366.JPG

IMG_3367.JPG

MINI5ドア COOPER SD

色 ペッパーホワイト 黒ルーフ

全長:4015mm

全幅:1725mm

全高:1445mm

4気筒ターボディーゼルエンジン

排気量:2000cc

最高出力:125kw/170PS/4000rpm

最大トルク:360Nm/1500-2750rpm

主な標準装備

ナビゲーションパッケージ

LEDヘッドライト・LEDフォグランプ

ETC内蔵自動防眩ルームミラー etc...

 

試乗車のオプション装備

PEPERパッケージ

 

PEPERパッケージとは

複数のオプションがパッケージが

セットで付いて来るオプションパッケージで

ご購入される方のほとんどがお付けになります。

内容としましては

・ストレージコンバートメントパッケージ

・自動ライト(オートワイパー機能付き)

・ライトパッケージ

・MINIエキサイトメントパッケージ

・コンフォートアクセス 

 

詳しくはぜひ店頭スタッフへ

お聞きしていただければと思います。

試乗車、展示車を使いご紹介させて頂きます八分音符

IMG_3370.JPG

写真では少し分かりにくいですがくるり

後席も足元は広く、

ストレスなく長距離も乗れます!!

MINIらしさを残しつつ、利便性が増した

万能型のお車になりますね!!

IMG_3371.JPG

カタログももちろんご用意ありますので

ぜひお気軽にMINI船橋へ遊びに来てください!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

 

MINI船橋

047-421-0320

Blog Top