★New Face★第7弾!!

こんばんわ地球

MINI船橋ですだんご

 

 

 

 

本日は、昨日よりも暖かく

過ごしやすかったですきらきら

 

 

 

 

本日もNew Faceを紹介します(*^ワ^*

 

 

 

 

今回のNew Face紹介

 

 

きらきらきらきら

 

 

 

 

星座(おとめ座)女性星座(おとめ座)

 

です目がハート

i (2).jpg

笑顔がとってもキュートな

キスマーク伊澤さんキスマーク です上向きカーブ矢印

 

 

それでは伊澤さん、

ブログをご覧の皆様に

メッセージをどうぞ右矢印1右矢印1

ii(3).jpg

。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。

こんにちわどんっ(衝撃)

MINI船橋のハート3(大きい&小さい)伊澤瑛理(イザワエリ)ハート3(大きい&小さい)です目がまわる時の記号

 

趣味は、同僚の先輩とお話をすることです桃

 

私がオススメするMINIは

CLUBMANです右向き三角1

珍しい観音開きのリアゲート右向き三角2左向き三角2

キビキビ動いてくれる走りが面白くさくらんぼ

駐車などもしやすいので

運転の苦手な方でも楽しんで乗っていただけると思いますヾ(*・ω・)ノ゜

 

 

まだまだわからないことが多いですが、

皆様にMINIを好きになってもらえるように

頑張りますおやゆびサイン

。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。。・きらきら・。

 

 

 

伊澤さんとお話すると、とても癒されそうですねリボンがけのハート

話しているうちにMINIを好きになっちゃいそうですかわいい

 

 

MINI船橋には粟田さん、閻さん、伊澤さんの

3人のNew Faceが仲間入りしたのですね野球ボール

今後とも既存メンバーとNewメンバーを

よろしくお願いいたしますきらきら

 

 

(。・ω・。)

 

 

 

MINI船橋

〒273-0001

千葉県 船橋市 市場 4-21-3

ii (1).jpg

紫ハート

 

 

 

 

Blog Top