NEW展示車のご紹介★

こんにちは~







MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 




なかなか更新ができておらず、

ごめんなさい・・・顔3(かなしいカオ)




本日は先日はいりました新しい展示車の

ご紹介をいたします



MINI JOHN COOPER WORKS

CONVERTIBLE






FullSizeRender (3).jpg


ブリティッシュ・レーシング・グリーン





ホロはユニオンジャックになっております



オシャレですよね~OK!2ハート3(大きい&小さい)






IMG_2927.JPG





JOHN COOPER WORKSのMINIなので

内装もかっこいいですよ~きらきら

 

 

 IMG_2925 (2).JPG

 





JOHN COOPER WORKS

専用のスポーツシート!





IMG_2924 (1).JPG


 

 

  他のシートとは少し座り心地も違いますよっハート(トランプ)

ぜひ座ってみてください黄ハート



わたくしのオススメポイント

こちらのMINIはオプションで

ボンネットストライプもはいっているところです!スパーク





ぜひ実車を見にMINI船橋

お越しくださいね~花





MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

Blog Top