MINI船橋の冬対策♡

こんにちは~

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

今朝は船橋でも雪がふりました~ゆきだるま

とっても寒い1日ですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルハート2(われている)

 

MINI船橋でも冬対策をしております。

 

冬といえば・・・

悩みの悩み・・・

 

乾燥。

 

わたくし、乾燥肌なので冬の乾燥とっても困ってます。←

 

また風邪もひきやすくなりますよね~

本当いいことなさすぎヽ(`⌒´メ)ノ!

 

ショールームにも空気のうるおいを~ハート

加湿器.JPG

 

足元とかも冷えますよねくもり

 

ショールームにブランケットもご用意しております黄ハート

ブランケット.JPG

 

 

またMINI船橋ではアロマディフューザーを

置いております♫

匂いはスプラッシュシトラス~

 

なにかご要望がありましたら

受付のわたくしまで

 

みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

Blog Top