★HAPPY VALLENTINE DAY★

 

こんにちは MINI市川のあーりーです花

 

大変ご無沙汰になってしまいましたっ!

あーりー復活(^v^)ハート(トランプ)

 

 

 

本日はバレンタインですね~っ

皆様はいかがおすごしですか?ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

今回は少し遅れてしまったのですが、

N様の新車納車をご紹介いたしますダンス

 

 

 

N様、大変お待たせしてしまいました><

 

 

じゃーーーん

 

 

MINI COOPER S 5 DOOR

ペッパーホワイト にお乗換え★★

 

 

0126 NC F56.JPG

 

 

 

 

納車当日は、娘さんも一緒にショールームにご来場してくれましたよ♪

 

担当のKも一緒にもう一枚写真をいただきました光るハート光るハート

 

 

 

0126 NC issyo.JPG

 

 

 

 

I様 優しいオーラがタップりで、

笑顔が素敵な娘さんとお二人・・・

 

 

ペッパーホワイトの柔らかいお色がとってもお似合いですきらきら紫ハート

 

 

I様、これからも素敵なINI LIFE★

をお過ごしくださいませ★

 

 

それではっイルカ

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top