N様 新車納車★

こんにちは MINI市川のあーりーですリボン

 

 

毎日温度差がとても激しいですね・・・

体調を崩しやくなってしまう時期だと思うので、皆様お気を付けくださいね光るハート

 

 

 

 

そんなわけですが・・本題に入りますよっ

本日はN様の新車納車をご紹介いたします~~~ロングブーツ

 

 

 

N様 旦那様とNC.JPG

 

 

 

BMWのオーナー様からご紹介をいただき、今回N様は

 

MINI ONE 5DOOR 

オーナー様となりましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

優しくとても落ち着いた旦那様と、

いつも明るく笑顔ニコニコの奥様きらきらきらきらきらきら

ペッパーホワイトがとっても

お似合いですね~っっ上指差し上指差し

 

 

担当のKセールスと、奥様の2ショットもパシャリ(^v^)きらきら

 

 

 

N様 SC NC.JPG

 

 

 

 

本当に明るい奥様で、ショールームの雰囲気までも明るくしてしまうほどの

雰囲気をお持ちなんですっリボン

 

 

 

さらにこちらのMINIにはこだわりがたくさんっ下三角2

 

 

まずは内装~~~~!!!

 

 

N様NC カバナ.JPG

 

 

 

外装のボディカラーととてもよくお似合いの

落ち着いたベージュのCABANAの皮シート★★

 

 

 

さらにさらに~~~

 

 

 

 

N様 ミラーカバー.JPG

 

 

 

 

 

クロームのドアミラーカバーと

ブラックジャックのルームミラーカバーダンス

 

 

 

とってもオシャレに決まっていますドキドキしているハート

 

 

 

N様、美味しい差し入れまで持ってきていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

何かあればいつでもMINI市川へ足をお運びくださいませさくらんぼ

 

 

今後とも担当のKセールスと

MINI市川をよろしくお願いいたします(^v^)青ハート

 

 

 

HAVE A GOOD MINI LIFE>>

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top