TEST DRIVE★

こんにちは MINI市川 あーりーですっハイビスカス

 

本日はいいお天気☀

 

 

そんな本日より早い方はゴールデンウィークが始まるそうですねっっクラッカー

 

 

大型連休・・・・皆さまはどこにお出かけされるのでしょうか(^v^)

 

MINIオーナー様でMINIとの素敵ドライブのお話等ございましたら、

ぜひお聞かせくださいませ♪

 

 

 

 

 

先日MINIで千葉から山形までロングドライブをされたオーナー様のお話を

聞きましたが、長く運転していても楽しいし疲れない気がするっ

 

といわれましたよ~♫

 

 

 

その通り★★

MINIは疲労感を少なくする為にも出来ているそうですよきらきら

 

 

 

そんなMINIのNEW MODEL!

 

 

 

試乗車が本日もショールームのお隣でスタンバイしておりますっ紫ハート紫ハートきらきら

 

 

4.26 DC.jpg

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

お客様駐車場にお車を止めてすぐに気付いてもらえるよう・・・

 

 

本日よりこちらのステッカーを装着★★

 

 

 

 

 

 

2.46 テストドライブ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ新しくなったMINIのご試乗にいらしてください車=3

 

 

 

 

お待ちしております♫

 

 

 

それではっ帽子

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top