倒れるグッチャン。

 

雪がすごかったですね!

 

と、BLOGを書いた15日の日曜日の夜、

悪寒で眠りにつくことが出来ず、

これはおかしい!と思い、

熱を測ってみると、39.2度!

スグに店長に電話をし、

翌日お休みをいただき

病院に行くと、出ました。

インフルエンザ。

  

 

約10年ぶりにインフルエンザに

かかってしまいました。

  

 

こんなにしんどかったけな..

タミフル..飲んだことないなぁ..

恐いな..と思いながら

 

改めて熱を測ると

人生初記録の40.3度!

 

 

いつもほわほわな頭が

増してほわほわになって

本当に辛かったです...。

 

  

4日目になると

元気になってきて

店長に『元気になりました!』と

電話してみたものの

いや、まだ休んで!と言われ

 

(インフルエンザは最低でも5日は自宅謹慎

あたりまえです。)

  

 

5日間もゆっくりしてしまいました(U_U)

 

 

 

しかし、インフルエンザを

侮っていました。

 

  

これからは予防接種、

人ごみに行くときはマスク!を

心がけようとおもいました。。

 

 

と、いう

どうでもいい話を

久しぶりに長々と

書いてみました。

 

  

 

皆様もお気をつけくださいね!!!

 

 

 

Blog Top