☆S様ご納車☆

本日ご納車のS様のお車です車ダッシュ

20151108S様ご納車.JPG

5DOOR

MINI COOPER S

サンダー・グレイ

×

ブラック

×

ビクトリー・スポーク BLACK

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)シックスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)格好良い

大人MINIですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

S様は走行距離10万キロを越えるセダン車を

とっても大切にお乗りでいらしたのですが

ご家族のご意見が満場一致

MINIへお乗りかえいただくことに「!!」

 

 

初めてご来場いただいた時は

おじいちゃま、おばあちゃまはじめ

親子3世代の8名様でお越しくださり、

 

本当にご家族みなさまで

ご試乗からボディのお色、全てにおいて

ご家族みなさまがご納得されるまで

ご相談され

そしてお決めくださいましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

愛情いっぱい

MINIを迎えてくださるS様Family

今日から新しく

"家族"が増えましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

またみなさまと

新しい"家族"思い出を

たくさんつくっていってくださいね八分音符八分音符

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top