【MINI Naraの勝手にシリーズ化~好きなおでんの具~ 第6回 JUN】

"好きなおでんの具おでん"シリーズ

 

需要があるかどうかなんて気にしない。

季節ものの話題でほっこりするのが目的です「!!」

言い続けます。 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)第6回目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の本日は

MINNara

硬派イケメンセールスと言えば、この人。

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)JUNスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

わたしの好きなおでんの具は。。。 



 

 

"おでんのカラシやな「!!」

 

 

 

びっくり 

か、からし「!?」

 

 

 

"いや、こんにゃくも好きやねんけど...

要は、カラシと合う具材が好きやねん「!!」"

 

 

"厚揚げもカラシとよく合うから好きやし~"

 

"ツンと鼻にぬける感じが良いねん「!!」"

 

 

 

こだわるポイント"ツウ"ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

さすが、グルメなJUNさんですきらきら  

 

 

  

 

最後に写真をお願いしますてれてれ

JUN.JPG

 

 

 

 

ありがとうございました~てれてれ

 

 

さぁ、次は誰かなぁ~てれてれ 

 

 

第7回をお楽しみにてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

Blog Top