【MINI Naraの勝手にシリーズ化~好きなおでんの具~ 第3回 つっち~】

"好きなおでんの具おでん"シリーズ

需要があるかどうかなんて気にしない。

季節ものの話題でほっこりするのが目的です「!!」

言い続けます。 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)第三回目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の本日は

笑い方はニヘヘヘ~てれてれ

MINNaraの"のび太くん"

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)つっち~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

わたしの好きなおでんの具は。。。

土橋SC.JPG

 

 

"ん~......牛スジっすね「!!」

 

 

なぜ、牛スジ?

 

 

"あの、ぶにゅっとした感じが好きです「!!」"

 

 

ぶ、ぶにゅ「!?」

脂身のことやんね?

 

 

 

"はい、そうですよ「!!」あの、ぶにゅっと感が良いんです「!!」"

 

  

 ・

ほ、ほかに魅力はありますか?

 

 

"ビールマグカップによく合うんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)" 

 

 

ビール腹気味つっち~からの

牛スジの魅力紹介でした~てれてれ

 

 

 

さぁ、どんどん方向性を見失ってきた

この"おでんの具おでん"シリーズ(笑)

 

次回もお楽しみに八分音符八分音符

 

 

 

実は...自分で言うのもなんですが...

意外と反応が良いこのシリーズ(笑) 

 ご来場いただいた際や、お電話でも

"おでんシリーズおでん"を楽しんでご覧頂いているというお声を

嬉しいことにいただいておりますきらきら

 

 

今しばらく、お付き合いくださいませてれてれ

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top