シルバーウィークもあと少し!

皆さま、こんばんはてれてれ

 

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうかきらきら

満喫していらっしゃいますかてれてれ「!?」

 

 

今朝から

営業の面々が、朝礼前

栄養ドリンクを飲み始めました(笑)

 

やはり、おじさ。。。。

 

 

 

 

 

 

本日お越しのお客様より

お土産頂戴しましたので

ご紹介させていただきます八分音符八分音符

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)鮮やかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)コントラスト

とっても格好良い

MINIにお乗りのY様が

本日はHarley-Davidsonでご来場「!!」

 

ハーレーで山口県まで

ツーリングに行かれたとのことで

帰りに広島県「!!」

 

 

 

なんと「!!」なんと「!!」

MINI Nara育ち盛りばかりのスタッフ

(もう縦には成長しませんが、横にはまだまだ成長期)

はっぱ生もみじはっぱをお土産にいただきましたきらきら

DSC09905.JPG

 

生もみじの生地の

モチっと感

ほんと、たまりませんてれてれ

 

こしあん。

つぶあん。

抹茶あん。

DSC09906.JPG

 

私は、こしあん派です目がハート

 

 

Y様、ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

 

 

 

ライトニング・ブルーのBODYと

おっしゃれ~なルーフがスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)素敵スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINIにお乗りのM様より

ご実家の福岡へ行ってらしたとのことで

博多の銘菓

博多とおりもん

いただきました「!!」

DSC09907.JPG

この、ほっとする甘さ

みんな大好き目がハート

 

べ~やん店長が

しれ~っと2個取ろうとしたので

全力阻止(笑)

DSC09908.JPG

 

 

 

 

今日もMINI Naraは平和です(笑)

 

みんなで仲良くいただきましたてれてれ

 

 

M様、ごちそうさまでした「!!」

 

 

 

 

さぁ「!!」

明日もみんなで頑張ります「!!」

 

 

みなさま、ぜひMINI Nara

遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

交通量普段より多くなっております。

お車運転の際は

安全運転「!!」

 

ぜひお気をつけて車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top