昨日MINI Naraで起こった(しょうもない)事件。

みなさま、こんにちはてれてれ

 

昨日営業オフィスで起こった

MINI Nara(しょうもない)事件を

ご報告します。

 

 

一体何が起きたのか。。。

 

 

昨日のシルバーウィーク期間のご案内

BLOGをチェックした

我らがMINI Nara営業の面々。

 

 

BLOGに書いてあるおじさんたちって、

いったいどの(営業)ラインからおじさんになるのかと

気になって

気になって

仕方がなかったよう。。。

 

 

みなが揃う営業オフィス

その気持ちを代表したJUNが、

いや、

一番気にしていたのか「!?」

突然聞いてきたのです。

 

 

"この(BLOG記載の)おじさんたちって誰を指してるん?"

 

 

 

わたくし、思わず

そこ、こだわる「!?」

と、驚きを隠せないまま

 

しばし沈黙。

 

 

 

答えようによっては

今後の私に対する扱いが雑になるんじゃ。。。

これはマズイ

 

 

"おじさんたちって誰「!?」"

 

たたみかけてくるJUN

 

 

~Yoshimi心の決意~

このJUNの真顔っぷりは冗談が通じない。

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)格言スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

長いものには巻かれろ。

 

 

 

 

べ、べ~やん店長井上将一40歳です「!!」

※オフィスにはべ~やん店長も在席。

 

 

 

"僕は入るん?"

尚も確認してくるJUN

 

 

 

"俺は?"

そしてTERUMA加勢してきたぁぁあ「!!」

 

 

 

『いえ、入りません「!!」

 

 

 

 

 

あぁ。。。

いのさん(井上将一40歳)

ごめんなさい。

 

 

人生の大先輩としてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)尊敬スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)しています。

ただ、MINI Nara最高いじられキャラ

IMG_0823.JPG

あなたしかいないんです。

 

 

 

 

 

 

期待の新人MASAYA

横で聞いていてニヤニヤ

 

DSC09870.JPG

なんせピチピチ22歳ですからねきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね、ひとこと言わせてください。

土日が終わって皆の顔を見たら

 

やっぱり体力ないな~

 

皆おじさ...

 DSC09869.JPG

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top