東京からの贈り物。。。

昨日のことです「!!」

MINI Naraに一本の電話2電話電話2が。。。

 

"MINIに乗っていて東京に住んでおりますが、

MINI Nara BLOGを楽しく拝見しています。"

 

これだけでも大変嬉しく

が出そうな私。

 

"MINI Naraの(恥ずべき)食べ物ルール(早い者勝ちor真剣勝負じゃんけん)を承知の上で

自宅近くにあるおススメのお店のお菓子を送りましたので

ぜひみなさんでどうぞ。"

 

と、本日MINI Nara

こんなにたくさん送ってくださいました八分音符

 

 

送り主は

MINI Nara BLOGをご覧くださっている

東京にお住まいの

MINIオーナーN様スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

QUOLOFUNE

BAUMKUCHEN

Kokutou【黒糖】

20150912N様より.JPG

しっとりとした生地黒糖の甘さが

なんとも言えず美味てれてれ「!!」

 

ごちそうさまでしたきらきら

 

 

大丸1大丸1大丸1 秘話 大丸1大丸1大丸1

バームクーヘン

こまかく切り分けた私たち。

 

なぜ、こまかく切り分けたかというと。。。

悲しいかなMINI Naraのどこに

(大人しく)1人1切れを守る大人がおりますか(笑)

 

 

べ~やん店長は

私が知っている限りでも2切れは食べていましたね。

これはきっと見ていないところ

確実「!!」

3切れ目に手を伸ばしているはずです(笑)

 

大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 大丸1 

 

 

N様、温かいお心遣いとともに

励みになるお言葉をありがとうございました。

 

これからも精進して参りますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

四国のご実家へお帰りの際は

ぜひMINI Naraへお立寄りくださいませ車ダッシュ

 

スタッフ一同、お目にかかれる日を

心よりお待ち申し上げておりますてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top