いよいよ来月公開!!MINIが登場『PIXELS』

いよいよ来月「!!」

9月12日(土)公開

MINIが秘密兵器となって「!?」

大活躍スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ピクセル.jpg

 

今春、MINI NaraのBLOGで

すでにご紹介しましたてれてれ

 

 

もう一度、あらすじをおさらい。

 

 

 

 

 

地球から、宇宙人へ向けて

NASA地球紹介の映像を打ち上げた「!!」

 

 

 

映像の中には

インベーダーゲームの映像が「!!」

 

 

インベーダーゲームの登場キャラクターに

たまたま

そっくりだった宇宙人が目撃。。。

(すでにツッコミどころ満載「!!」笑)

 

 

 

 

地球人から自分たちへの宣戦布告と受け取って

思わず"なんでやねん「!!」"

突っ込みたくなるほど大きくなった

パックマンインベーダー

世界の大都市に送り込んで

地球に攻めてくるという。。。

pixels.jpg

 

オゥマイガッびっくり「!!」なストーリー(笑)

 

 

 

 

全米が涙した!!系統ではないですが(笑)

ツッコミどころ満載で

とっても面白そうな映画きらきら

MINIレンジャー.jpg

 

 

鑑賞チケット

MINIにちなんで

32名様にプレゼント「!!」

 

 

 

どうせなら~

MINI COOPERにちなんで

3298名様にプレゼントの方が。。。

大声では言えませんけど。。。ねぇ?(笑)

 

 

みなさま「!!」どしどしご応募くださいませ「!!」

下三角2応募はこちら下三角2

『PIXELS』観たぁぁぁあい八分音符

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top