本日の☆すうぃーつたいむ☆

降ったり。。。

やんだり。。。の、お天気の中

本当にたくさんのお客様にお越しいただき

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

 

本日、レンチ点検レンチお越しくださいました

H様より頂戴しました「!!」

DSC07731.JPG

La Vieille

イチゴロールケーキ

 

なんと、奥様よりことづかってくださったとのことびっくり

ありがとうございます八分音符八分音符

 

 

しっとりスポンジ

甘さひかえめの生クリーム

みずみずしくジュースィーイチゴスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC07732.JPG

ちょっと上品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)レディ気分スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)で頂きました(笑)

 

ぜひ、次回は奥様いちちゃん

可愛いモルちゃんとで

また遊びにいらしてくださいねてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの整列して並ぶ姿が

たならなく""誘う(笑)

 

CHEF NAKAGIRI

しあわせ ほっぺ

DSC07733.JPG

 

本日ご来場いただいた

H様より頂戴しましたきらきら

 

気になるお味は。。。

抹茶ショコラ

 

 

ちょっと目を離した途端「!!」

あっという間になくなるMINI Naraびっくり

 

まさに「!!」サバイバルです(笑)

 

 

ふわふわスポンジに

それぞれのクリームが入っているのですが

私はチョーーーーイスてれてれニシシ

 

 

 

ひと口いただいて、確信

私、一人で一箱食べられる自信あります。キリッスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

(おじさんにとっては体力的にも厳しい)週末の午後、

美味しいお菓子に囲まれて

美味しい時間を。。。

いえ、幸せな時間を過ごすことができました八分音符

 

 

偶然にもお二組ともH様でした「!!」

 

お心遣いいただきまして

本当にありがとうございましたてれてれ

 

 

ごちそうさまでした八分音符八分音符

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top