珍道中 in Guam 2015!!~第3章 波に揺られてどんぶらこ。~

イルカイルカ飛び跳ねないイルカさんイルカイルカ大興奮した「!?」後は

 

 

 

バナナ・ボートでしたかな。。。

(いかんせん、このへんの記憶が曖昧で...)

 

 

 

 

バナナ・ボートスピードも出るし

酔いラクになるからとすすめて頂き。。

 

 

フラフラくるりになりながら

ライフガードを装着してもらい...

 

 

いざ歩き出そうとしたら。。。

 

う、動かない。

IMG_8980.JPG 

 

 

 

 

クルーのお兄ちゃん、

おふざけで柱と一緒に装着「!!」

 

!左右のリゾーティなミセスは全く知らない方々です。

いつの間にこんなに囲まれていたのか。。。

 

 

 

 

ご覧くださいよ。

このやんちゃそうなクルーのお兄さんたちの笑顔と

しんどいのに愛想笑いをするけなげな私を。。。

サングラス越しでも分かるひどい顔(笑) 

 IMG_8981.JPG

 内心"もう、そっとしておいて欲しい。。。"

 

 

 

 

先発のつなぴーほりうっちゃん

船上でもパワフルだったおばちゃま達

楽しんでいる写真をどうぞ(笑)

 IMG_8983.JPG

 IMG_8985.JPG

 

 

 

 

 

続いて、先頭のTERUMA & いなっち

中列のYOSHIMI & MAIKO

後列の八分音符八分音符ノリノリ井上将一40歳八分音符八分音符JUN

IMG_9009.JPG

 

 

 

船酔いは全く治まる気配なく、終始...ウプ。失敗

IMG_8998.JPG

 

そんなこんなで、バナナの形をしたボートに

またがること数分で再び船上へ。。。

 

 

 

 

 

 

どうやら、みなさん

シュノーケリングを楽しまれたご様子きらきらIMG_9010.JPG

IMG_9011.JPG

IMG_9020.JPG

MAIKOのこの表情、おいしすぎる「!!」

 

 

IMG_9012.JPG

IMG_9018.JPG

☆NICE☆Photo by つなぴー

 

 

 

いいな。。。楽しそうスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

うらやましい。。。勝ち誇りズビ

 

 

 

 

ENJOYしまくりハマグリですね。

 

 

 

 

その頃、私は横になり完全にダウン

目が覚めた時には着岸していました(笑)

IMG_1083.JPG

 

 

 

 

着岸後は重い体を引きずって

ジェット・スキーだぁぁあダッシュダッシュダッシュ

 

 

ジェット・スキー

本っ当に「!!」楽しかったです「!!」

 

 

 

 

びっちょびちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になるので

カメラはお留守番。

 

 

 

なので、この楽しさをお伝えできないのが

心苦しい雫(涙・汗)雫(涙・汗)

いやぁぁあ、たのしかったぁぁぁぁあ「!!」

 

 

 

そして全てのオプションを終え

やしのきビーチやしのきでの

MINI Naraメンズ(のお腹まわり)をご覧くださいましハート(トランプ)

IMG_1097.JPG

 

 

 

どこから沸いてくる上向きカーブ矢印テンション上向きカーブ矢印なのか。。。

いきなり腕立て伏せを始める始末(笑)

 

井上将一40歳 VS  JUN

IMG_1100.JPG

 

 

そして、ひとしきり

はしゃいだ後はチーン

 IMG_1104.JPG

 

 

お疲れのご様子。

 

 

 

つなぴーの

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)セクシーショットスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)もどうぞ「!!」

IMG_9029.JPG

 

 

 

さぁ、遊びきったしホテルに戻って

ゴハン1ディナーゴハン1にお出かけの準備だぁハート(トランプ)

 

 

 

to be continued......

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

 

Blog Top