☆K様ご納車☆

本日ご納車のK様のお車です車ダッシュ

DSC07719.JPG

3DOOR

MINI COOPER

 

 

 

ブレイジング・レッド

×

BLACK

 

 

 

朗らかなK様ご夫妻には

実は1年程前から

MINIをご検討いただいておりました「!!」

 

 

 

その際に、

"買うとしても1年先かなぁ~"と

仰っていたK様。。。

 

 

ご担当をさせていただいたTERUMA

"では、1年後にお待ちしております「!!」"と。。。

 

途中、何度かMINIの魅力熱く

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

その間、他のお車もいろいろと

ご検討されていましたが

 

 

 

1年後。。。

 

 

やはりMINIだ「!!」

お約束通りご来場くださったのですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

TERUMA

感動「!!」

 

 

思い入れの強い

深紅のボディがスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)魅力的スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

新しい"家族"増えました「!!」

 

 

とってもにこやかなK様にとって

毎日のMINI LIFE

幸せ楽しいものとなりますように八分音符八分音符

 

 

 

EXCITEMENT

MINI

LIFE

 

 

 

また、いつでもMINI Nara

遊びにいらしてくださいね車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

Blog Top