本日はJapanese Sweets "あんこ" day!!

本日、久しぶりの営業にも関わらず

たくさんの差し入れを頂戴しましたので

ご紹介させていただきますてれてれ

 

最近のわたくし。。。

30代・40代のいい年した大人の男性を相手に

"写真撮ってないからまだ食べたらあかんよ「!!」"

が、口癖になりつつあります。

 

 

だって、言わなきゃ知らない内に

みんなのお腹の中へなくなっているんだもん(笑)

 

 

本日は I 様のあんぱんを皮切りに

回転焼

どら焼

たい焼

と、あんこでしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

あんこハート(トランプ)大好きハート(トランプ)スタッフばかりなので

と~っても幸せな1日でしたてれてれ

日本は本当に美味しいお菓子ばかりで

素敵な国ですね~きらきら

 

 

 

I 様より、

社員研修と言う名の

社員旅行帰りなのをご存知なので

"日本の甘いのが恋しいやろ?食べやてれてれ"と

いつもの笑顔とともにお持ちくださいましたハート(トランプ)

 

 

I 様おすすめの"こしあん"と

"つぶあん"の美味しい

木村屋のあんぱん

20150411あんぱん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いつもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ダンディースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)なH様から

白あんと、あんこギッシリ「!!」

焼きたて御座候 回転焼20150411御座候.JPG

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しのY様ご夫妻より

高槻市のマスコットキャラクター

"はにたん"が刻印された

はにたん焼というどら焼

20150411はにたんどらやき.JPG

20150411はにたんどらやき②.JPG

 

 

 

 

 

とっても可愛いMINIにお乗りのN様ご家族より

銀のあんクロワッサンたい焼き

20150411クロワッサンたい焼き.JPG20150411クロワッサンたい焼き②.JPG 

 

 

 

 

 

 

あんこ尽くし

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)贅沢な1日スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)を過ごすことが出来ました「!!」

 

どれもこれも、本当に美味しくて。。。

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

温かいお心遣いをいただきまして

みなさま、本当にありがとうございましたてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top