★和のTea Time★

本日のお昼すぎに

いっつもパワフル

元気与えてくださる I 様ご夫妻がお越し下さいました車ダッシュ

 

 

 

年始のご挨拶とともに

年末は体調をお崩しにならなかったかをお伺いしましたら

2015年も「!!」

とっても元気いっぱいSTARTなさったようで

"風邪なんてひいている暇ないない~アハハハハにこにこ"と。。。

 

 

I 様のお元気なお姿に

あぁ、負けていられないと感じました(笑)

 

 

 

本日、皆が

だいすきなお菓子を頂きましたハート(トランプ)

 

 

京菓子 満月

阿闍梨餅

P1210269.JPG

 

しっとりしたと甘すぎない

なんとも言えず美味「!!」

絶品なんです「!!」

 

 

いつもお心遣いいただきまして

ありがとうございますてれてれ

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top