たくさんのお土産をいただきました!!

この週末もたくさんのご来場をいただきまして

ありがとうございました「!!」

 

 

 

 

お菓子の差し入れを頂戴しましたので

ご紹介させていただきます八分音符八分音符

 

 

 

本日、点検でお越しくださった

いつも仲良しお父様お嬢様

O様より

 

シュガーバターサンドの木

シュガーバターサンド 2.JPG

 

写真に納めて、あとでゆっくりいただこうと思っていたら

気づけばもうおじさん達のお腹の中。。。(笑)

 

オーマイガッッびっくり

 

 

 

 

点検でお越しくださいましたN様より

STICK SWEETS FACTORY

スティッククリームコロネ

 

スティックスイーツ 2.JPG

スティックスイーツ1.JPG

 

溢れんばかりのクリーム

サクサクのパイ生地に

幸せにしていただきましたハート(トランプ)

 

 

 

 

 

遊びにいらしてくださった

O様Familyより 

フレーバーティー

 

フレーバーティー.JPG

ドタバタだったのでゆっくりいただけず失敗

明日の15時(おやつの時間)※別名:成長期

ちょっとスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)優雅なティータイムスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)をしようかと。。。エヘヘ

 

 

 

みなさま本当に温かいお心遣いを

ありがとうございました八分音符八分音符

 

 

 

 

 

どうあがいても

横にしか

成長しないんですけど。。。


 

もうタテには成長しません。

悲しいかな、中身も大して成長しません。

 

オゥマイガッびっくり

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top