たくさんのお土産をいただきました!!

本日も、たくさんの方にお越しいただきまして

誠にありがとうございましたきらきらきらきら

 

 

 

MINI Naraスタッフにと、たくさん

お土産をいただきました「!!」

 

 

 

 

Y様よりいただきました八分音符八分音符

おみかん 

056.JPG

 

ビタミンCがたっくさん詰まった

女子には必須のおみかん 

『いっぱい食べてね~八分音符と、頂きましたきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

甘夏のように甘酸っぱくていい香り~

 

ここぞとばかりに私たっくさん頂きました「!!」てれてれ

 

 

 

Y様、いつもお心遣い頂きまして

ありがとうございます きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

I様より

越前 水羊かん

055.JPG

 I様のご子息様より、MINI NARAにと

福井県は越前の水羊かんを頂きました上向きカーブ矢印きらきらきらきら目がハート

 

 

柔らかく滑らかな舌触りと小豆の風味がきいていて

これがまた美味ぃぃぃぃです目がハート

 

 

 

 

 

スタッフみんなで美味しくいただきましたてれてれ

 

I様、温かいお心遣いをいただきまして

本当にありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

エンピツWritten By 右向き三角1MADOKA左向き三角1

 

Blog Top