あま~いフランス・パン☆

本日お越しくださった I 様、

 

"DOORMINIを見に来たよてれてれ八分音符八分音符"

 

と、いつものにこやかな笑顔とともに

 

DONQ mini one

パン・ブリュレをお土産に持って

遊びにいらしてくださいましたきらきら

DSC05885.JPG

 

甘くてカリッとしたフランス・パン

 

 


 

 

 

感覚としてはラスクです八分音符八分音符

と~っても美味しいんですてれてれ

 

 

 

 

我慢できずに15時ごろ1個いただきまして。。。

 

 

 

 

2個目をいただこうと

 

 

 

 

 

 

袋を覗くと。。。

 

 

 

DSC05884.JPG

お分かりかと思います。。。

 

 

袋の中で台風大型台風台風が発生し、が去った模様。

 

これ、どーなーいー顔3(かなしいカオ)

びぇぇぇぇん「!!」

 

まぁ、いつものことですね。

 

 

 

MINI Naraスタッフの速さよ。

 

 

 

 

もう驚きませんよ。えぇ、はい。

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

I 様のにこやか笑顔

本日もスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)癒してスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)いただきましたきらきら

 

I 様、またいつでも遊びにいらしてくださいね八分音符てれてれ八分音符

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top