梅雨、明けましたね。夏本番。

今週月曜日に"梅雨明け"が発表され

毎日、猛暑。。。

いや、炎酷暑炎の日々が続いております失敗

 

 

 

みなさま体調はいかがですか「!?」

 

 

 

 

 

愛車MINIの

エアコンはちゃんと効いていますか?

 

 

お出かけの前にぜひ送風口に手をあてて

確認してみてくださいねてれてれ

 

 

 

 

 

 

ところで皆さまにご報告です。

私、先週末の土日に気づきました「!!」

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)眩しい陽射しスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)の中

営業メンズが表に立っているのですが

 

 

 

みんな満面の笑みなんですてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

「!?」

眩しいから目を細めているだけ?

 

 

 

 

 

 

いいえ。

満面の笑みに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

私は信じています。アハ、アハハハハ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひMINI Naraにお越しの際は

表に立っている営業メンズの表情にも

注目してみてくださいね八分音符八分音符

 

 

 

たまにちょっとスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)悪そうスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)な表情の時も

あるかもしれません。

 

それは、眩しくて目が開けにくいけ・れ・ど

なんとか前を見ようと頑張っている表情なのです。

 

 

 

 

許してくださいね。(笑)

 

 

 

 

 

さぁ「!!」週末はMINI Nara

Let's Go車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

最近、午前中の時点でテカり始めるのが悩みです。

あ。ちなみに順調に天窓日焼けをしております。 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top