夏場の、ほどよい塩分補給方法(かき餅)

本日、定期点検でお越しのG様よりいただきました「!!」

 

『もち吉  田舎かき餅』

DSC04947.jpg

 

 

 

様々な種類のかき餅にニンマリ顔てれてれ

どーれーにっーしーよーおーかーなぁー八分音符八分音符

 

 

 

やっぱりの入ったおかきでしょ「!!」

 

 

 

 

各々、お茶の時間を設けて

かきタイム...楽しんでいました日本茶

 

 

G様、いつもいつもお心遣いいただきまして

本当にありがとうござますてれてれ

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

ちなみに私は海老かき好きですふっイヒヒ

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top