じゃがりこじゃがりこじゃがりこ...じゃーがーりーこじゃーがーりーこ。

いつもスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ダンディスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)が良くお似合いのH様、

本日は

大人買い一箱いただきましたきらきら

 

DSC04599.jpg

 

 

じゃがりこ サラダ

12個入り

 

 

 

をかくこの季節、

糖分は言われるまでもなく摂取しております。

 

 

 

何が大事って。。。

水分はもちろんですが「!!」

ほどよく塩分も摂らねばなりません「!!」「!!」

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)さすがスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)H様、分かってくださっていますきらきらてれてれきらきら

 

 

 

じゃがりこ加減...

これまたたまりませんなぁてれてれ

 

 

大人が懐かしのCMに負けじと

 

みんなで

 

 

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

 

じゃーがーりーこー

 

じゃーがーりーこー

 

 

 

H様、いつもお心遣いいただき

本当にありがとうございますきらきら

 

 

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top