幸せの切符&黒糖カステラ

MINI Nara Blog。。。

 

またの名を"食べ物ブログ"

 

 

 

本日も元気に食べ物をBLOG UPします(笑)

 

 

 

 

 

よく遊びにいらしてくださるO様が

北海道へ行ってこられたとのことで

"黒糖カステラ"をくださいました「!!」

DSC04586.jpg

 

 

口の中の

全部取られるから気を付けて「!!」

と、お言葉を添えていただいたカステラ(笑)

 

 

 

確かにグイグイ攻めてきました「!!」

取られますね。。。。。。

 

 

 

素朴なお味で美味しかったですてれてれ

 

 

 

 

喧嘩になるので、6枚切りのカステラを1枚あたり3等分して18個にしました。

恥ずかしくて大きな声では言えません。

 

 

 

お仕事でお忙しくされていたとのことで

私、2ヵ月ぶりにお会いしましたてれてれ

 

 

お元気そうで良かったです八分音符八分音符

 

 

 

 

 

そして、なんと北海道には

"幸福駅"という駅があるとなびっくり「!!」

 

 

 

 

お優しいO様が

私の幸せを願ってくださったとのことで

幸福駅チケット・キップ切符チケット・キップキーホルダー

お土産にくださったんですきらきら

DSC04588.jpg

DSC04589.jpg

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)裏面は末広がり8888スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC04590.jpg

なんと嬉しいことでしょう「!!」

ビェェェェエン「!!」嬉し泣き勝ち誇り

 

 

 

 

 

O様、温かいお心遣いをいただきまして

本当にありがとうございましたきらきらきらきら

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top