そう...言うまでもなく、私は断然"花より団子"。

よく遊びに来て下さるT様より

開口一番

"花より団子やろ?食べやてれてれ(笑)"

と、たっくさんのだんご団子だんごをいただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

P1170237.jpg

 

さらに続けて一言。

"ちゃんと皆で分けたってな「!!」"

 

 

 

 

もちろんですとも(笑)

 

 

いつもみんなで仲よく分けっこしていますよ八分音符八分音符

 

 

完全にMADOKAYOSHIMI

食いしん坊バンザイみたいに思われている気が

しなくもないですが。。。

 

 

いいんです。いいんです。

その通りですから(笑)

 

 

きなたぁぁぁっぷりの団子にみんな

てれてれホクホク幸せな顔てれてれをして

いただきましたきらきら

 

 

 

T様、ごちそうさまでした「!!」

 

 

 

 

*******************************

 

番外編

 

 

MADOKAの"きな噴出事件"

 

 

いつものように

『いっただっきまーす

大きくお口を開けたはいいが。。。

 

 

 

この後、事件は起きた。

 

 

 

 

 

興奮気味で鼻息がかったのか

お団子の上にたっぷりのったきな

チュー2ブッフォォォォォォォォオチュー2

 

 

 

P1170242.jpg

 

一人で爆笑し、

その後何事もなかったかのように

食べ終えるMADOKAであった。

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top