NOT NORMALなMINI画面!!!!!

MINI Naraのショールームに入ると。。。

 

 

何か映っているじゃぁござーせんか「!!」

 

 

 

DSC03739.jpg

 

 

 

 

ショールームにございます、MINI画面テレビ

 

長ーーーーーい冬眠から目覚めましたてれてれ「!!」

 

 

 

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)映るようになりましたよースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

クラッカーヤッホーイ「!!」

 

DSC03743.jpg

 

 

 

 

しかーし「!!」

 

 

さすがは

NOT

NOR

MAL

 

 

 

 

こちらの映像、夜/流れ星夜/流れ星にしか見る事ができませんあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

なんで「!?」って...聞かないでよそんなこと...

 

 

ちょうど画面の上矢印1真上上矢印1に天窓がある為

画面が反射してしまい...目を凝らしてみても

お昼はモゾモゾとなにか動いているなぁ。。。

ぐらいにしか分からないのです(笑)

 

 

 

 

ぜひ、日が暮れてからお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

あ。夏場は閉店時間になっても

見る事ができないかもしれませんね(笑)アハ、アハハハ

 

 

 

 

 

めでたし。めでたし。

さらばじゃ。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top