日本の心。。。それは"おかき"。

本日遊びにいらしてくださいましたG様より

こんなにたっくさんの"おかき"をいただきました「!!」

 

DSC03311.jpg

 

 

 

いつも、たっくさんのおかきを

持ってきてくださるんです八分音符八分音符

 

 

 

これがまた、塩加減が絶妙スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

オフィスが瞬く間に

おかきの香ばしい香りで包まれるんですてれてれ

 

 

 

いやぁーもう本当に、この香りで

日本茶お茶日本茶が飲めますよ、私。

※焼き肉の香りでご飯がすすむ感じですね(笑)

 

 

 

 

そして今日もまた写真に納める前に

す・で・に・1袋、封が開いているという

MINI Nara早技

 

 

 

美味しい"おかき"、ごちそうさまでした「!!」

 

 

G様、いつもお心遣いいただきまして

ありがとうございますてれてれ

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top