『俺の目標2014』~顔出しはNG。こんちゃん38歳の場合~

みなさま、こんばんは

近藤、38歳です。

 

P1120626.jpg

 

 

『俺の目標2014』~顔出しNG!こんちゃん38歳の場合~

 

 

 

 

 

 

大丸12013年。。。成長したな俺スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)と感じた事「!!」

おでこの延床面積が拡大ing。

現在進行形。

高度成長中ふっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)エッヘン

 

( Don't STOP「!?」

 

 

 

 

 

大丸12014年の目標はズバリ!

背中で語る男...いや、になるスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

(何を語ってくれるのか...口癖は『何が言いたいかと言うと~』です) 

 

 

 

 

 

 

 

大丸1今年のきらきらきらきらきらきらMyキャッチ・フレーズきらきらきらきらきらきら

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)つやぷるスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)カジュアルめがね。

 

 

 

 

 

 

※つやぷるとは...

←唇の乾燥がひどく、しっとりリップを選んだつもりが

これまた予想外に潤いすぎてテッカテカ(笑)

38歳の近ちゃんには手に負えなくなった。

しかーし「!!」

それすらも武器にしてやろうじゃないかという

一見、悪あがきのような「!?」前向きな「!?」意味。

 

 

※近ちゃんのめがねめがねコレクションめがね

カジュアルラインを大幅に増やすようです。

今年はめがねに大注目スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

ポーズをお願いしますと伝えると

顔出しNGとのこと青ざめ

おでこの面積を気にしてなのか。。。

背中で語る漢だからなのか。。。

 

こんちゃんと神のみぞ知る。

 

 

スパ男の背中の方がたくましいのは

つっこんでよいのかしら(笑)

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top