サンタさんがやってきたー!!

本日ご来場くださいましたH様より

『はい、クリスマスクリスマスツリー

と、頂きましたきらきらきらきら

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) GODIVA スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC03111.jpg

 

 

こちら私の大好物でして...

甘さが上品なチョコがたまらないんですハート(トランプ)

(←誰も聞いていない。。。)

 

 

 

 

 

 

なんと今日はMINI滋賀から期待のきらきらNEW FACEきらきら

2人も「!!」来てくれていたので

 

H様、『今日は女の子が多いな~はははてれてれ』と

茶目っけたっぷりにカバンからGODIVAを。。。(笑)

 

 

一人ずつにくださいました八分音符八分音符

 

 

 

 

 

左からアンナYoshimiミノ

DSC03110.jpg

ご機嫌さんでハイ、チーズてれてれムフハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

H様お心遣いいただきましてありがとうございました「!!」

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top