MINI Naraは仕事も遊びも120%本気です!!

先日の月曜日、

仕事afterで開催された

MINI Nara歓迎会のもようを少し。。。

 

 

 

 

新たに仲間入りしたスタッフを

Wellcome心いっぱいで

おもてなししようと計画されたのだ「!!」

 

 

 

 

こういう時に頼りになるのが

木本ブルー木本マン

BBQ KING Mr.辻

 

 

2人が中心となって開催に至ったわけです八分音符八分音符

 

 

 

 

普段同じMINI Naraで過ごしていますが

皆忙しく動き回っているので

お互いにゆっくり話すことも出来ません。。。

 

 

 

しかーし「!!」こんな時は無礼講スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

尽きるようすが全くないほどたくさんの話題に

みんな笑顔いっぱいてれてれ

 

 

歓迎会.jpg

 

 

 

そしてこういった場で自然と役割が出来てしまうのが

いじられ役。。。

 

だれがいじられ役かは秘密です(笑)

 

 

 

 

 

宴もたけなわ...

 

 

あっという間に

会場を後にしなくてはいけない時間時計あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

まだまだ終わりたくない

 

やんちゃなメンバーは一致団結きらきら

よっし「!!」

ボーリングに行こう「!!」

 

 

 

と、言うわけで行って参りました車ダッシュ

 

 

 

 

 

しかも私、ボーリング中の写真を1枚も撮っていません。

それほどに白熱した勝負だったのです。(←言い訳)

 

 

 

 

食後4ゲーム。。。

 

しかもアラサーとアラフォーとアラフィフ「!!」

 

 

 

1ゲーム目は『練習練習。』と皆言い訳(笑)

 

 

絶好調なのは2ゲーム目(笑)

 

 

3ゲーム目...若干疲れがみえてきた。。。

 

 

4ゲーム目...ノリと気合いと根性

 

 

 

 

ここで終わりと思いきや「!?」

 

 

負けん気の強い4名「!!」漢の真剣勝負「!!」

 

 

残りのメンバーは疲れたのでゆる~く応援団(笑)きらきら

 

 

 

 

ちなみに4名が誰かと言いますと。。。

 

 

1枠最年少BBQ KING Mr.辻

2枠乗っている車は爽やかブルーの熱い漢 木本マン

3枠持っている男といえばこの漢 TERUMA

4枠腰痛再発アラサーアドバイザー 谷口係長

 

 

観ている私たちもワーキャー言いながらの

白熱勝負結果。。。

 

 

やっぱり最後にもっていったのはこの男「!!」

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) T E R U M A スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

本人も

『やっぱり俺ってもってるわ。アハハハハハ』

 

画像 043.jpg

 

 

 

 

 

普段とは違うみんなとふれあえる機会は

やっぱりいいもんだてれてれ

 

 

うん。

 

 

 

 

 

★最後にボーリング場の外で記念撮影★

なんせ午前2時過ぎてますからね、

人っ子一人居やしない。

 

なので、キャメラマンは私Yoshimiです星2

 

見てください。

この疲れきっ...いや、いや、

戦い抜いて晴ればれした顔を(笑)

ボーリング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングの筋肉痛はいつくるのだろうか...

まだこないのでこのままどうもないか

はたまた、忘れたころにくるのか。。。

おしょろしや。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top