☆俺の2013年...Part 10☆

DSC05621.jpg

嫌いな食べ物はグリーンピース顔4(つかれたカオ)

←小学生の時は牛乳で流し込んでいました(笑)

もういい大人ですが未だに食べられません。。。

 

谷口 勝通 32歳

 

2013年の目標は...

笑顔傾聴人に優しく。』

この目標だと、どんな人やねん

と、思われそうですが...(笑)

 

僕、シャイなんです

だからカメラ目線も恥ずかしくて失敗

横顔でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

 

ちなみに僕の半分優しさで出来ていますてれてれきらきら

なのにこの優しさがあまり八条スタッフに伝わらないので

今年は満面の笑顔ふっ優しさアピールしていきます顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

人の話をしっかり聴くにこにこ耳ことも忘れません「!!」

 

さぁ「!!」僕の新しい一面を皆さまお楽しみにきらきら

 

***********************************************

受付の仲良しコンビ四つ葉MADOKA四つ葉星2YOSHIMI星2

お兄ちゃん的な存在のサービスアドバイザー谷口主任スパーク2(キラリマーク)

しかし男子に厳しいんです(笑)でも皆から頼られる存在スマイルフェイス

さぁ「!!」男子にも満面の笑顔で接していけるか楽しみです(笑)

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top