Team JYUN




Team JYUN 八カ条の掟

一、JYUNの名前を世間に広めるべし
JUNではなく“JYUN”びっくりこだわってますキラキラ

一、Familyを守るべし
男たるもの家族を愛し、守ってこそ“漢”びっくりびっくり
八条店のスタッフも俺にとっちゃ大切な“家族”だぜハート


一、自然を大切にするべし
自然を大切に出来ないオトコは男じゃないびっくり
大自然の中でのゴルフゴルフは身体で感じてプレーだぜびっくり
道端の小花にだって話しかけちゃうぜ〜ワイルドだろ〜びっくりはてな


一、本を読むべし
知識と教養がなくては男を語れないぜキラキラ
睡眠時間を削ってでも貪欲に己の引き出しを増や〜すびっくり


一、時間は守るべし
常に15分前行動は当たり前キラキラ
女性を待たせるなんてもってのほかダメ 
余裕のあるオトコこそが“漢”びっくり


一、つらい時こそ笑うべし
悔しい時、辛い時・・・・・・この経験がなくては男を語れないびっくり
その経験を次に生かすのが“漢”ってもんだろ〜びっくりはてな


一、今を熱く生きるべし
毎日熱く一生懸命生きてますびっくり
一瞬一瞬が己の血となり肉となるんだ〜力こぶ


一、MINIをこよなく愛すべし
MINIを心から愛していますハート
俺の人生において“NO MINI, NO LIFE”びっくりびっくり
MINIに誇りと愛情をもって今日も生きていますびっくりびっくり



Team JYUNメンバー募集中びっくりびっくり

Blog Top