♪ジュン&テルマfeat.Sayu♪



ジュン 「ハーイ テルマ!!



テルマ 「ハーイ おにぃちゃん!!
(テルマはジュンの事をおにぃちゃんと呼んでいます・・・続けてどうぞ)



 「今日はで大変だよ」

 「そうだね。。。道も渋滞してるし。。。」

 「こんな日は気分転換が必要だけどテルマはどうやってリフレッシュしているんだい??」

 「僕??僕はテニスだよテニス身体を動かすっていいね!おにぃちゃんは??」

 「もちろんゴルフに決まってるじゃないかゴルフ!テルマもそろそろ真剣にゴルフ始めたら??」



 「教えてよ!!ぜひっ!!」

 「この前のテルマのスコアは最悪だったからね・・・」

 「よーし!!約束するよ!!これから1年以内にゴルフでおにぃちゃんに勝つ!!
勝負だジュンっ!!!!!!!

Sayu 「私も教えてー!!ゴルフするー!!仲間に入れてー!!     えぇーいっ!!私も約束するわ!1年以内にジュンに勝つ!
勝負だジュン!!!!!!!

 「打倒!ジューーーーーンっ!!!!!!

 「あっ!!月が2つに見える・・・」









Blog Top